山歩きに出かけようかと思う2017/12/17 06:57

06:00起床。従兄宅は休みだ。家でノンビリしていたい思いもなくはないが、山歩きに出かけようかと思う。いつもの赤城:荒山だ。ちょっと風が心配されるが・・・。(ひ)

赤城:荒山を楽しんできた2017/12/17 18:26

赤城:荒山からさきほど(18:00)帰宅したところだ。家を出るのが08:00過ぎだったので歩き始めは10:00頃だった。積雪あり。アイゼンが欲しいぐらいだったが忘れてしまった。雪の下りは危ないのでできるだけ楽なコースを選んだ。4時間程度楽しめたかな。もちろん帰路は富士見温泉でお湯に浸かり、昼食、昼寝を楽しんでもきた。(ひ)