遠い親戚の告別式2018/01/13 05:39

05:00起床。テレビの前の気温計は4℃である。寒い訳だ。さて今日は11:30に”かねか苑”に行かねば。昨夜のお通夜には間に合わなかったが遠い親戚の告別式なのである。最後のお別れをしてこようと思う。(ひ)

午後はノンビリ過ごそうと思う2018/01/13 13:42

某家の告別式からさきほど(13:30)帰宅した。昨日の通夜そして今日の告別式である。疲れた。これからの午後はノンビリ過ごそうと思う。(ひ)

湯冷めに注意しなきゃ2018/01/13 20:00

15:00過ぎから急に眠くなってしまって16:00頃より19:00まで寝ていた。眠いのもそうだったが疲れてもいたか。今はお風呂上りで”ブラタモリ”を観ているところである。湯冷めに注意しなきゃ。(ひ)