少し寝ておこうか2018/01/28 04:02

ぁ、少し寝ておこうかな。02:00からさきほど04:00まで防災訓練の案内状・封筒を印刷していた。封筒に宛名印刷時にはちょっとトラブってしまたったがなんとかできた。今日は須影公民館主催の正月展(26日~28日)の最終日である。”フランクフルト店”を09:00から15:00までオープンするのだ。地区内の自治会長・民生委員・他から構成される”つながる会”が運営するものだ。08:30集合である。下手に(?)寝たら寝坊してしまうかも知れないが、やっぱり1時間でも2時悪寒でも寝ておいたのが良さそうである。そうしよう。(ひ)

早めに上がる2018/01/28 14:27

須影公民館主催の正月展(26日~28日)の最終日だ。自治会長・民生委員・他から構成される”つながる会”が運営する”フランクフルト店”を閉めて帰宅したところだ。閉会の15:00にはまだ1時間あったがフランクフルト(300本)は完売(実は無料だったが・・・)したためであった。みちろん小生らもフランクフルトや豚汁・焼餅も馳走になった。昼食をこれらで十分であった。運営の合間にはヤオコーに出かけて予約(2割引)してあった猫エサを引きとりにも行った。これで予定していた本日の用事はずべて済んだことになる。あとはモモ#1の口内炎の症状が重くなっているようなので16:00過ぎに羽生ペットクリニックへ連れて行こうかなと思っているのだが・・・。(ひ)