2月1日分回覧・配布物の配布を終了2018/02/01 15:50

2月1日分の回覧・配布物を副自治会長宅へさきほど(15:30)届け終えたところだ。予定していた今日はこれで終了した。明日は明日で防災訓練:役員向けの案内を配布せねばならない。雪の中での配布作業となるか、雨の中か、強風の中になるか、暖かい日差しの中でなるか、それは分からないけど・・・。さて昨日の山で転んだせいか、左手の第三関節を中心にして腫れて痛んでいる。大事には至らないと思う。2~3日すれば治るはずである。明後日のフロアカーリング大会を控えているので右手でなかったのが不幸中の幸いであった。(ひ)

コメント

トラックバック