見極めれればと思う2018/02/03 07:25

06:30起床。洗濯を終えたところだ。曇り空、雪よりはいいいか。今日は午後から羽生市長:河田晃明市政報告会(於:産業文化ホール)がある。断片的には市政に関しては時折断片的に見聞きしているが良く分からないのが正直なところだ。今日は年一度の報告会である。一年の、というか市長就任からの長年の成果を見極めれればと思う。(ひ)

羽生市長:河田晃明市政報告会を聴いてきた2018/02/03 16:41

羽生市長:河田晃明市政報告会(於:産業文化ホール)を地区の仲間と聴いてきた。一部として上田県知事をはじめ来賓の方々の挨拶、二部が本ちゃんであった。知っていることもあれば、初耳のことも。今後の自治会活動に何らかの形で活かせれば良いと思う。さて今日は土曜日だ。19:30からのNHKテレビ”ブラタモリ”が今から楽しみである。それまで何をしていようか。(ひ)

”ブラタモリ”を観終えた後は・・・2018/02/03 20:23

”ブラタモリ”を観終えたところだ。いつもながら有益であった。さて寝るか、それとも本でも読むか、あるいは音楽でも聴くか、どうしようかな。明日は08:00から第6回須影地区フロアカーリング大会なのでそうそう夜更かしができないのであるが・・・。(ひ)