今日は快適に過ごせるかな2018/03/04 07:05

起床06:00.昨夜は早寝した。夜中に起きることもなかった。睡眠は十分とれた。昨日の午後は調子崩してしまっていた。今日は快適に過ごせるかな。会計監査案内を今日中に配り終えねば。他にもいろいろやるべきこと多いが、何からやって良いのやら・・・。本欄アップしたらリストアップし、優先順位を決めて、やっつtけなきゃ。(ひ)

500ml飲み干せるかな2018/03/04 15:01

13:30からさきほど(15:00)まで菜園いじりをしていた。何か月ぶりかな。そろそろジャガイモを蒔こうと思うのだ。空いている場所を耕した。ネギとかニンニクとかの周りの草取りもした。疲れた。ジャガイモは後日に蒔こうと思う。缶ビールを開けたところである。”YEBISU華みやび”である。500mlである。飲み干せるかな。1時間半も身体を動かしたのだがら大丈夫だと思うが・・・。(ひ)