今日は忘れずに資源物を出さなきゃ2018/03/11 04:50

04:30起床。ちょっとは早いかなと思ったが5時間程度は寝ているし意識もすっきりしているので起きてしまった。これからお昼まで公私ともに予定は入ってない。強いて言えば月の第2日曜日なので不燃物集積所に資源物(ペットボトル、空き缶、空き瓶等)を持ち込みすることぐらいか。ビールの空き缶・空き瓶はほとんどないが、猫用の缶詰のソレが沢山溜まっているので忘れないようにしなきゃと思うのだ。さてコーヒーでも飲んだら洗濯でもするか。(ひ)

あと何時間かかるやら?(ひ)2018/03/11 12:29

朝からノートPCの微調整に取り組んでいる。Windows8の時に購入したものだ。Windows10にアップデートはしたものだが調子悪くなったのでハーハードディスクを交換していた。メイン機の座は他機にゆずったが万一のためにとってあった。昨日から電源を入れてやっているのだがWindowsの更新プログラムのダウンロード&インストールがなかなか終了しないでいる。あと何時間かかるやら?(ひ)

集中力は戻ったかな?2018/03/11 20:35

15:00過ぎから眠気とか疲れのためかなんだか集中力がなくなってしまった。で、気分転換にとお風呂に入った後、ベッドに倒れ込みさきほど(20:00)まで寝ていた。そんな訳だから夕食は食べてない。そして食べたい気がしないのがなんか不思議。とりあえずコーヒーを飲むことに。さぁこれからどうしよう。音楽を聴きながら本でも読むことにしようか。(ひ)