評議員会開催案内を配らねば2018/03/12 07:26

06:30起床。北風が冷たい。寒い訳である。猫たちの出入り口として開けておいた台所の小窓から吹き込んでいたのだ。北風はお昼頃には止むようだ。ぜひそうなって欲しい。18日に開催される評議員会案内を自転車で配りたいと思うのだ。開催実施日はすでにお知らせしてあるので急ことはないが・・・。(ひ)

散歩がてら徒歩で配りものを2018/03/12 10:37

18日の評議員会案内を配り終えた。散歩がてら徒歩で出かけた。1時間はかかってしまった。右の股関節が痛いのは古くて踵の減ったウォーキングシューズで出かけたせいかな。八幡神社西に加羽ケ崎から須影一区へ走る道路周辺の測量が地権者さん立ち合いで始まろうとしていた。U字溝埋設&拡幅工事を市役所にお願いしていたのだ。申請者として素通りできないので市の担当者と地権者の皆さんにご挨拶をしてきた。さて、これで評議員会の案内は済んだ。次はは同会での配布資料等の準備をしなければ。(ひ)

21:00起床2018/03/12 21:08

8:00頃にいったんベッドに入り、さきほど(21:00)まで寝ていた。これからどれほど起きていられるか分からないが本でも読んで過ごそうかな。(ひ)