すっきり起きることができた2018/03/25 06:50

06:00起床。昨夜は夜更かしていた割にはすっきり起きることができた。昨夜のうちに本日の総会で配布する資料の製本も終えて心配ごと(?)がなくなったせいかな。それともお昼前後に何年ぶりかでウォーキングしたせいかな。ま、気分良く起きることができたのは何よりである。(ひ)

2割引きの猫餌を買いに行く2018/03/25 10:36

25日(日)・・・月末の日曜日だ。連想ゲームじゃないがヤオコー(スーパー)でペット用餌が2割引きの日である。いつもなら大量に予約して買い求めているのだが、今回は以前に買ったのが残っているので予約はしなかった。とはいうものの小生の餌を買いに行くついでにドライフード(2.7Kg)袋を3個買ってきた。小生のといえば訳ありリンゴ袋(5~6個入り)とバナナひと房である。金額的には猫の餌代のが大きいことは言うまでもない。結果的には猫の餌を買いに行くついでに小生の分もって感じだ。(ひ)

自転車を乗り回してきた2018/03/25 14:26

13:00からさきほ(14:00)まで自転車を乗り回してきた。なんかじっとしていると眠くて眠くて。ママチャリでなくて辰奴観光:謝恩ツァ~に宴会時のビンゴゲームでいただいた折りたたみ自転車であった。普段は乗ってないので”虫干し”って感じだな。少し汗ばんだ。血行も良くなったみたい。(ひ)

自治会総会を終える2018/03/25 22:59

18:00からは須影一区・二区の総会であった。20:00頃に終了。その後は正副自治会長会(何時に終わったかな)、そして仲間とお喋りしてたら22:30になってしまった。いろいろあったが総会が終了したのでめでたしめでたしだ。評議員会・総会の結果は4月15日頃の回覧・配布物に一緒に回覧すればいい。とにかく総会が終わった。こんな時間になってしまったが缶ビールでも開けようかな。(ひ)