心身ともにダウン気味って感じだ2018/03/26 07:37

06:30起床。自治会総会を終えて一夜開けた。達成感と言うのはほど遠く、一種の虚脱感・脱力感を味わっている。今朝の体重が79.3Kgと昨日に比べて1Kg減になっているせいもあるのかな。あるいはバイオリズムがドン底のj状態なのかなっても思う。心身ともにダウン気味って感じだな。山に出かけてヒィヒィ~言いながら3~4時間も歩けば心身ともにリフレッシュできるかと思うのだが・・・。(ひ)

今日も折り畳み自転車で・・・2018/03/26 13:14

宅配便が届いた。今日届く予定だったので朝から外出できなかった。さて気分転換のため昨日と同じように折り畳み自転車で近所を回って来ようかな。桜見物でもいいか。葛西用水の土手で24日から桜祭りが始まってはいるが別にここまで行く必要はない。近くの公園の、あるいは個人のお宅の桜で十分である。さぁ、出かけようっと。(ひ)