良く寝た2018/03/31 06:41

良く寝た。寝だめというよりは、これまでの不足分を補った感じだ。昨夕入浴後の18:00頃に就寝してからさきほど(06:00)まで寝ていたのだ。夜中にトイレのため一度起きただけたっだ・・・。ホントに良く寝た。
ここ3週間ほどは忙しかったのだ。さて今日は10:00から”駐在所連絡協議会”委嘱式および退任式である。小生は後者に該当する。一応、スーツを着て出かけなば。(ひ)

羽生警察署長から感謝状をいただいてきた2018/03/31 11:33

10:00から”駐在所連絡協議会”委嘱式・退任式からさきほど(11:15)に帰宅した。羽生警察署長から感謝状をいただいてきた。警察署までは4月からやってくれるKさんの車に便乗させていただいた。道筋から観るる葛西用水や中川添いの桜は満開である。春風に舞っている場所もあった。さてこれからどうしようか。(ひ)

土曜日とはいえ、”ブラタモリ”ないもんな2018/03/31 17:55

さぁ今日も早寝しようかな。今日は土曜日とはいえ、”ブラタモリ”はないもんな。頑張って19:20からのNHKFMでの”戦後クラシック界を支えた日本人演奏家たち 中村紘子”を聴いてみようかな。ま、とにかく本欄アップしたらお風呂に入ろうか。それからどうするかは考えようか。(ひ)