ひと月で変化する訳はないのだが・・・2018/04/01 06:14

06:00起床。少し肌寒い。体調のせいかな。今日から4月か。人間ドックを受診すべき月であるが申し込みを忘れている。羽生総合病院で60歳になってからは毎年4月に受けているのだ。新・羽生壮病院が5月にオープンするので、それからにしようかなという思いもあった。小生の身体がたったひと月で変化する訳はないのだが・・・。(ひ)

会場はどこだったか・・・2018/04/01 13:31

11:50頃からさきほど(13:00)まで自転車で1時間ほど走り回ってきた。良いお天気が。葛西用水には上流で散った桜の花びらが沢山流れていた。田圃にはトラクタで耕している姿もチラホラ。さて午後は18:00から消防第6分団の歓送迎会である。会場は三ともだったかな。案内状を探していたのpでが見つからない。ま、まだ時間があるから確認のしようはあるが・・・。18:00まで時間はある。読書は午前中したので眼が疲れているし、これからは音楽でも聴いて過ごそうかな。(ひ)

消防第6分団の歓送迎会であった2018/04/01 20:41

18:00から消防第6分団の歓送迎会(会場:三とも)よりさきほど(20:30)に帰宅したところだ。徒歩5分のところであった。行く時には猫たちがついてきてしまって追い返すのに大変であった。帰りには途中で遊んでいたので家まで一緒に帰った。お土産のホッケ、刺身を三匹でいま食べ終えたところである。さて酔いがまだ醒めてない。しばらくは起きていなきゃ。お風呂に入れる状態になるまで、何していようかな。(ひ)