今日も忙しくなりそう2018/04/16 07:20

06:30起床。昨夜は23:00頃にいったん起きて02:00過ぎまで音楽を聴きながら溜まった地区のことやら私事をこなしていた。肌寒し、思わずエアコンをかける。さてと今日も忙しくなりそう。まずは09:00過ぎになったら4月15日分の回覧・配布物を副自治会長宅へ届けようか。班長名簿を含めて昨夜仕分けしたものだ。それに17:00からは羽生市自治会連合会須影支部会である。会後には同じメンバーで地区内の防犯パトロール(車で)がある。これらが決まっていることである。やるか、やれるかはともかくこれらの間に私事を含めて溜まっている多くのことを少しでもこなせたらと思う。(ひ)

同窓会幹事引き継ぎの段取りを進める2018/04/16 11:12

中学同窓会の引き継ぎのために今年の幹事グループ(下川崎・上川崎・砂山地区)に電話をかけまくっった。正幹事を誰がやるのかでまとまってないみたい。とりあえずこちらの都合の良い日が決まったら連絡することになった。今月22日あるいは29日が候補である。赤城屋で13:00から。ま、雑談を含めて2時間あれば十分だ。なんとか前述いずれかの月日で決着できればと思う。(ひ)

今夜はノンビリしたいな2018/04/16 19:25

17:00からの羽生市自治会連合会須影支部会を終えてさきほど(19:00)に帰宅した。会が長引いたので予定していた防犯パトロールは次回(会?)に延期した。疲れた。前述の支部会結果をまとめたたいが今夜はやめた。億劫である。今夜は音楽でも聴きながらノンビリしたいと思う。(ひ)