これから赤城:鍋割山行き2018/04/19 04:59

04:00起床。今日は赤城:鍋割山行きである。知人夫婦から連れて行ってくれと頼まれていた。本格的な((?)山歩きは初めてだそうだ。どうせ行くならとお花(ツツジ等)の咲くころが良いかなと思っていたのだ。お天気は大丈夫。。残念ながら道の駅「ふじみ」富士見温泉がお休み中なので帰路に温泉を楽しめないが・・・。08:00こちら(羽生)を出る。よって10:30頃に登山口着となるか。(ひ)

赤城:鍋割山より帰宅。2018/04/19 17:59

赤城:鍋割山よりさきほど(17:30)に帰宅。頼まれて知人夫婦をら連れて行ったのだ。ツツジは数えるほどしか咲いていなかったが、その分貴重というか綺麗に見えた。奥様は大丈夫であったが、旦那様の方は帰路には膝が”笑い”始めてしまって疲れが足腰にきてしまったようだ。さて明日も山行きである。今日の疲れは今夜のうちのリセットして、明日は明日で頑張ろうと思う。(ひ)