従兄宅3日目2018/05/09 05:39

05:00起床。雨降り。それも豪雨に近いものである。それに寒い。15℃である。エアコンを暖房に切り替えて使うことに。なんか億劫ではあるが今日も従兄宅だ。(ひ)

低血糖症気味の感じだ2018/05/09 12:33

従兄宅からお昼休みでいったん帰宅したところだ。午前中は小雨の中を草刈りなんぞをした。さきほど昼食をたべたところなんだが若干低血糖症気味の感じだ。朝食が軽かったせいかな。気をつけよう。13:30過ぎには従兄宅に出かけるが、できるだけお腹に食料を詰め込んで行こうと思う。(ひ)

疲れがピークに2018/05/09 19:11

お風呂あがりである。従兄宅から18:00過ぎに帰宅し、我慢(?)できずにすぐ入浴したのだ。疲れや身体の汚れを落とさないとリラックスできない。疲れは溜まっており、お風呂の中ではウトウトしたぐらいだ。さてそれはともかく就寝するまでの時間は大切にせねば。今夜は19:30からのNHKFM”ベストオブクラシック”を聴いてみようかな。(ひ)