パニックになりそうだ2018/05/26 05:58

05:00起床。今日は08:30から南中学校の体育祭である。最後までは付き合ってはいられない。10:00頃には帰ってこようかと思う。夕方(18:00?)からは”体振”幹事会である。空いた時間には自治会だより6月1日号の編集、6月24日の睦会総会案内・総会資料の作成、同日夕方に開催する評議員会の案内もある。他にも細々したものいろいろあり。真面目(?)に考えるとパニックになりそうだ。上手く効率良く処理せねば。(ひ)

見ていて気持ち良かった2018/05/26 11:15

南中学校の体育祭は10:30頃に失礼させていただいた。練習の成果だろうか団体としての統一がとれていて見ていて気持ち良かった。帰路は八幡神社に寄って先日伐採された楠(楠?)の写真を撮ってきた。自治会だより6月1日号の八幡神社コーナーで使うためである。これで最終版としての自治会だよりを作成することができるかな。(ひ)

ブラタモリを見逃した2018/05/26 21:45

19:00からの”体振”幹事会を終えてさきほど(21:00)に帰宅した。4月からなった”体振”副会長役として参加しているのいだが分からないことばかりであった。来年は会長というのに困ったものである。さてこれからどうしようか。ブラタモリを見逃したのは残念であったがしょうがない。(ひ)