今日は辰奴観光:山楽会ツァ~で”御座山”行き2018/06/13 04:11

03:30起床。今日は辰奴観光:山楽会ツァ~でで”御座山”行きだ。羽生市役所脇に06:30集合。仲間3人を乗せて行く必要あり。辰奴観光社車庫5:55、加須市役所6:10、そして最後が羽生となる訳だ。
何人集まるかな。ちょっと体調と言うか体力が心配だけど楽しんでこれたらと思う。(ひ)

”御座山”からさきほど(23:00)帰る2018/06/13 23:16

辰奴観光:山楽会ツァ~”御座山”からさきほど(23:00)帰宅。10:00ごろから歩き始めて16:45頃に下山できた。山頂までの距離が長かった。何度も何度も脚が攣りそうになって薬を飲んだりエアゾールを拭きつけてもらうこと度々であった。小生以外にも数人同様なことあった。幸い完全に攣るってことはなかったのでなんとか山頂で360度のパネラマを満喫することができた。最近の辰奴観光:山楽会では記憶に残るツァ~となった。すぐには寝ることができない。缶ビールを開けたところだ。(ひ)