今日も早起き2018/07/13 04:40

04:00起床。この頃は目覚ましに頼らずこの時間に起きること多し。暑くて寝てられないこともあるが・・・。明日14日から16日まで用事が入っているので何も(?)ない今日なんか山歩きになんて思ったりもしているがちょい無理かな。17日とか18日あたりを予定しておこうか。今日は昨日お留守だった2軒宅に伺って社協:賛助金(2,000円)をいただいてくることにしよう。他の時間はいつものようにダラダラ過ごそう。(ひ)

さきほどまで昼寝していた2018/07/13 11:20

08:00からさきほど(11:00)まで横というか昼寝していた。早起きしたものの洗濯やら清掃やら朝のル~ティンをこなしたら何だか何もやる気が起こらなくボッ~とするだけであったのだ。ただいま32℃。午前中に社協:賛助金の件で動こうかと思っていたがコレでは午前は無理である。午後涼しく(?)なったらと思うが・・・。(ひ)

16:00だと言うのに36℃あり2018/07/13 16:10

16:00だと言うのに36℃あり。今年最高値を記録した。数年前は39℃を記録しているからまだまだって感じだけど。午前中に昼寝(?)したせいか暑さは感じるが午後から体調は悪くはない。缶ビールを飲めるくらいだから悪い訳がないのだけど。そうゆう意味で社協:賛助金の件では動いていない。明日にもやらないとお尻に火がつきそうなので頑張らねばと思うが・・・。(ひ)