朝から水ものでお腹いっぱいになる2018/07/22 05:17

04:00起床。起きてはみたものの頭はまだ目覚めてない感じだ。冷えたスポーツ飲料を飲む。一杯では止めることができす二杯も飲み、お腹がそれこそいっぱいになる。これだから食事も細くなる。体力が弱くなってくる原因かと思うがしょうがない。さて今日は特に用事は入ってない。草取りでもするか。(ひ)

暑気払いは何にしようか2018/07/22 12:56

当然だが暑い!!! ただいま35℃。午前中08:00頃から09:30まで草取りをした。大汗をかいたがお陰で庭先の一部が綺麗になった。上がってシャワーを浴びて冷たいものを飲んだり食ったりしてお昼にピザを焼きせっかく(?)だから缶ビールを開けて食べ飲み終えたところだ。飲んだものはすぐに汗として流れてしまう。食べたものも似たような運命か。さてこれからの午後が長い。暑気払いは何にしようか。(ひ)