朝から低血糖症???2018/08/15 07:48

06:30起床。シャワーを浴び、洗濯を終えたところだ。身体がシャキッとしてない。空腹のためだ。低血糖症??? バナナをや菓子パンをとりあえず口にした。ちゃんと朝食を食べないとお昼まで身体がもたない感じだ。ご飯でも炊くか。10:00に市役所建設課の担当者が見える。来月より八幡神社西側の道路拡幅・U字溝埋設工事が始まるのでそのお知らせに来るみたい。自治会としてお願いしていたものである。地域内の安全・安心につながる工事である。工事が順調に進められることを願うだけだ。さてお盆である。午後からでも親戚周りをしようかな。明日でもいいかって気持ちもあるが・・・。(ひ)

従兄兄弟姉妹の昼食会にお呼ばれ2018/08/15 14:25

缶ビールを飲み始めたところだ。お昼は従兄に呼ばれて藤沢から弟さん夫婦が線香上げに来たので従兄兄弟姉妹で坂東太郎にて昼食であった。軽トラで出かけたのでビールは飲めなかった。もちろん従兄宅のお線香上げは済ませた。パソコンに向かいながら「科捜研の女」を観ている。これを観終えたら水風呂にはいろうか。(ひ)