夏バテか2018/08/21 06:22

05:30起床。ダルイ。夏バテか。台風かなんかの影響で気圧が下がっているのかな。寝起きが良かったら山歩きに、なんて思っていたがコレでは無理だ。今日はノンビリしているしかないか。(ひ)

ヤバかった2018/08/21 19:13

13:00頃から17:00まで昼寝をしていた、といえば聞こえはいいが実は違った。08:30過ぎから庭先の草取りやガラクタの片付けが終了した11:30頃、缶ビールを一気に飲んだのだが大汗をかいて疲れた身体には悪かったか。なんだか急性アルコール中毒(?)みたいになってヤバくてベッドに横になっていたのだ。多分一時間経ったあたりからは通常の昼寝になった感じであったと思う。17:00頃まで寝てしまっていたのだ。さてさきほど軽く夕食をとったところだ。明日は辰奴観光:ハイキングツァ~で嬬恋・野路平湿原だ。休憩を含んで2時間30分程度と軽めのハイキングであるが、寝不足は禁物である。今夜は早寝してしっかり睡眠をとっておかねばと思う。(ひ)

までやっていて