一日限定のタイムスリップだ2018/08/26 05:46

05:00起床。すでに29℃もある。今日は39℃にもなるという予報もあり熱中症に(そして低血糖症にも)中止しなければと思う。11:30から中学同窓会(会場:天治)である。遠いところから出かけてくる同窓生もいる。大変だと思うが久しぶりに皆と会えるという気持ちが強いのだろう。皆、じいーさん、ばぁ~さんになってしまったが、50年以上前の気持ちに戻ることができる。一日限定のタイムスリップだ。(ひ)

一日中、同窓会三昧2018/08/26 18:39

11:00からの中学同窓会を終えて、カラオケ組は”あかり”に出かけたが、小生は市役所近くのレストランCOCO’S組に参加してきた。女性軍も沢山見えていたし有意義なお喋りができた。18:00から宅配便が届くことになっているので17:30頃に泣く泣く(?)帰宅することに。小生がお店を出たと同時にカラオケ組の何人か合流してきたので皆はまだ残っているかも知れない。自転車で出かけていたので大汗かいてしまった。宅配便が届くまではお風呂は無理だなと思っていたら、さきほど(18:30)に届いた。本欄アップしたら入ろうかな。(ひ)