今日から冬仕度である2018/09/21 05:53

04:30起床。目覚ましが04:00に鳴ったが起きることできなかった。身体が重い。涼しくなってきてから汗をかかなくなってきているせいもあるかな。お天気が良ければ山歩きに行きたいぐらいだ。気温20℃。今日から冬仕度である。(ひ)

午後は思いっきりボッ~としていようか2018/09/21 12:41

10:00頃に兄がお線香を上げにきてくれた。小生も親戚にお線香上げに行かねばならないのだが今日は正直ちょっと億劫になってしまった。明日の午前中だな。寒いので火鉢に豆炭を起こして暖をとっている。なんだか何事にも集中できない状態でもある。これから午後は思いっきりボッ~としていようか。(ひ)