辰奴観光:山楽会ツァ~は中止に2018/10/10 05:41

05:00起床。22℃。短パンやら薄着でいると寒いくらい。今日も火鉢に木炭・豆炭で暖をとろうかな。さて今日は辰奴観光:山楽会ツァ~の予定であったが中止になった。前武尊山へ出かける予定であった。楽しみにしていたのに・・・。で、18:00から山の仲間たちと”ふたば”で飲み会をやることになった。久しぶりのビールである。先日の27日以来か。体調を整えておかねば。(ひ)

運営ガイドみたいなものが作成できたら思うのだ2018/10/10 12:54

朝方は冷え込んでいたのにただいま28℃にもなっている。火鉢に入っている木炭・豆炭に灰を被せたり、扇風機を使い出したりしている。午前中は”体振”のことに関してのお勉強というか現状把握で小一時間パソコンに向かっていた。来年には会長をやらねばいけないのだ。何を誰がいつまでやらねばいけないか等々、明文化されてないことが多いのだ。地区体育祭に関しての運営ガイドみたいなものが作成できたら思うのだ・・・。(ひ)

運営ガイドみたいなものが作成できたら思うのだ2018/10/10 12:54

朝方は冷え込んでいたのにただいま28℃にもなっている。火鉢に入っている木炭・豆炭に灰を被せたり、扇風機を使い出したりしている。午前中は”体振”のことに関してのお勉強というか現状把握で小一時間パソコンに向かっていた。来年には会長をやらねばいけないのだ。何を誰がいつまでやらねばいけないか等々、明文化されてないことが多いのだ。地区体育祭に関しての運営ガイドみたいなものが作成できたら思うのだ・・・。(ひ)

ビール中ジョッキ1杯半で・・・2018/10/10 21:56

18:00から山の仲間たちと近所の”ふたば”で飲み会を終えてさきほど(21:30)に帰宅した。ビール中ジョッキ1杯半で気を失いそうになった。昨年の八坂神社での失態を思い出してしまった。やばいやばい。酔いは醒めてきたからもう大丈夫である。本欄アップしたら温いお風呂に入ってサッパリしようと思う。(ひ)