骨休みである。2018/10/31 07:37

07:00起床。今日は従兄宅は休み。10:00から公民館で会合”羽生須影いまむかし探究会”があるのだ。従兄宅での作業で疲れ果てた身体にとっては良い骨休みである。(ひ)

体調不良2018/10/31 12:11

公民館で”羽生須影いまむかし探究会”を終えてさきほど(12:00)戻った。なんとか同会は乗り越えたが、正直なところ体調不良である。詳細は略すけど今朝の本欄アップしし、ホットミルク、バナナ、コーヒーなんぞ飲み食いした後に来た。朝食を食べてない。ご飯は炊けているので本欄アップしたら軽く食べておこう。(ひ)

コーヒーなんかヤバいかな2018/10/31 16:58

今日は早寝しようかな。前回の本欄にも書いた通りお腹の調子が悪い。朝食は抜き、朝食はなんとか食べたが、まだ不安あり。コーヒーなんかもヤバいかな。今煎れているところだが・・・。本欄アップしたら、お風呂に入って、軽く夕食を食べてから寝ることにしようか。(ひ)