従兄宅は休みだけれど・・・2018/11/17 06:11

05:00起床。今日は従兄宅は休みだ。従兄に用事があるためだし、小生も予定があったがコレは3日前に中止が決まった。いずれにせよ休めることは嬉しい。が、ボッ~としている訳にはいかない。ヴェゼルのタイヤ交換(ノーマル→スタッドレス)のため13:00着でホンダカーズ行田店へ。それに月末に予定している睦会旅行の参加者名簿・最終案内を作成しようか。これは明後日の自治会連合会須影支部で配布すれば十分間に合う。従兄宅は休みとはいえ、いろいろとやることあり。体調管理に気をつけて頑張らねば。(ひ)

午後に向けて準備万端2018/11/17 11:44

買い物に出かけたり、睦会旅行の最終案内・参加者名簿を封筒に封入したり、それに某住宅会社の方が署名・印をもらいに来たので応対したり等々で午前の部は終了した。午後イチでホンダカーズ行田店へヴェゼルのタイヤ交換(ノーマル→スタッドレス)をお願いするためさきほど物置にしまってあったスタッドレスタイヤ4本を積み込んだところだ。昼食も済ませた。準備万端である。12:45頃になったら出かけようか。タイヤ交換は1時間ほどで済むだろう。そうしたらスタッドレスタイヤの乗り心地を把握するために小一時間ドライブしてこようかなと思う。(ひ)

あと1時間半か2018/11/17 17:53

お風呂あがりである。夕食も済ませた。寝たいところだが今夜は”ブラタモリ”を観終えてからにしようか。午後イチのヴェゼルのタイヤ交換(ノーマル→スタッドレス)はホンダカーズ行田店でやっていただいたが、ノーマルタイヤを持ち帰ってから物置に入れるのに疲れてしまった。なんだかノーマルのがスタッドレスより随分重いように感じた。さて19:30まで何をしていようかな。あと1時間半か。CDかMDで音楽を聴いていようかな。(ひ)