これから赤城:黒檜山へ2018/11/25 05:49

05:00起床。今日はこれから赤城:黒檜山へ出かけるのだ。忙しい時期であるがしょうがない。予定していたことだ。良い気分転換になると思う。07:00頃にがは出tがいな。(ひ)

山歩き中に入った2つの訃報2018/11/25 20:26

赤城:黒檜山から19:00に戻った。おはこ駐車場から09:00発で駒ケ岳・黒檜山と反時計回りで歩いてきた。駐車場に戻ったのは14:00だった。10数年ぶりに歩いたが昔の記憶は曖昧なものであるなと痛感した。帰路はいつもの富士見温泉で疲れを癒してきた。山歩き中には電話で知人奥様の訃報、従兄(いつもの従兄とは別)の訃報が入って電波の通じる場所では関係者に電話をかけまくった。それでも十分でなく帰宅してからはらさきほど20:30まで電話をしまくっていた。明日はいつもの従兄宅の予定だが半ドンで上がり、午後からこの2つの件に関してのことで右往左往せねばならないかと思う。(ひ)