忙しい一日になること必至2018/12/01 05:32

05:00起床。今日は某氏後援会設立総会(於:須影公会堂)だ。11:00からなんだが準備役員は09:00集合である。会長が昨日羽生病院に入院してしまったので早めに集まって準備役員間で今日のこと、そして明日以降についての擦り合わせが必要なのだ。なんだかんだで片付を含めて設立総会が終わるのは14:00過ぎかな。18:00からは知人のお通夜である。その間に公民館に出かけてお願いしていた自治会だより12月1日号を引きとりに、他の回覧・配布物とともに仕分けをして副自治会長宅へ届けたり、s睦会旅行の残務処理もせねばならない。忙しい一日になること必至。(ひ)

コメント

トラックバック