良く寝た2018/12/04 05:17

05:00起床。良く寝た。今日は蒸し暑く(?)なりそうで、すっきりしないお天気みたい。さて今日は従兄宅は休み。某氏後援会(17:00)の件や集会所:南中学生学級閉校式(17:30)である。時間が重なっているので17:30近くになったら南中学生学級閉校式に出かけなければ。午前中には市役所に出かけたり、1月5日の地区新年懇親会案内を作成もせねばと思う。そうそう睦会旅行の会計報告の作成もあったね。(ひ)

暖かい!21℃もある。2018/12/04 11:53

暖かい。現在21℃である。火鉢に起こした豆炭が勿体ないくらい。縁側・台所等の窓を開けている状態だもの。さて朝から市役所に出かけて人間ドック(12月21日)受診補助金申請の手続きに、その後はクリーニング店にYシャツ(2枚)の洗濯をお願いして帰宅。コーヒーで一服してから10:00頃からは来年1月5日に開催する地区新年懇親会の案内(案内状+あて名入り封筒)を作成・印刷した。封入作業は後日にしようかと思う。お昼はしばらくノンビリしようか。17:00からは某氏後援会の会合や集会所:南中学生学級閉校式もあるのだ。(ひ)

今夜は夜更かしようかな2018/12/04 20:24

缶ビールを開けたところだ。17:00から某氏後援会会議であった。17:20には抜け出して17:30からの集会所:南中学生学級閉校式の顔を出して17:50の終了とともに某氏後援会会議の会場(八幡神社境内の公会堂)に戻る。同会議は19:00過ぎに終了した。会議のたびにやらねばいけないことが次々と出てくる。お昼がトースト2枚だけだったのでお腹が空いてしまった。騎西のすき家まで出かけて牛丼を食ってきた。今夜は夜更かしようかな。(ひ)