とにかく忙しい2018/12/13 05:59

05:00起床。ずっと寝ていたい気分だったが思い切って起きた。寒い。気温7℃である。ホットミルクとバナナを口にしながら火種が残っている火鉢に豆炭を追加したり、エアコンをつけたり、石油ファンヒーターをつけたり・・・。今日も従兄宅は休みである。が、逆の見方をすれば私用やら自治会等のことで忙しいってことだ。そうなんだ。09:00過ぎになたら市役所に防災訓練に関して相談に、また地区内のお宅を回って某氏後援会への加入のお願いもせねばならないし。午後イチから夕方18:00頃まで会議・会議・会議である。他にもパソコンに向かってやるべきことあるしで、とにかく忙しいのだ。(ひ)

コメント

トラックバック