今日もドタバタが続いた2018/12/14 17:10

14:00に羽生病院に出かけたが手術は明日以降みたいだ。輸血した結果で決めるようである。面会だけはしてきた。集中治療室の患者への面会は細かく決まっており14:00~14:30とのことでドタバタだった。正直いまさtら見舞いって感じじゃないのだけど・・・。15:00帰宅した。で、さきおほどまで寒い中であったが某氏後援会加入促進のため地区内を歩き回っていた。お留守のお宅が多くて数件の署名しかとれなかった。さて18:00からは正副自治会長会である。衛生協力会の今後に関しての打ち合わせである。30分程度で終わればいいいな。(ひ)

コメント

トラックバック