今年最後の山歩きに2018/12/29 04:05

03:30起床。今日は生ゴミ集積所の開錠・施錠の当番である。06:00に集積所を開錠せねばならない。そのためと言っては少し早すぎるがしょうがい。それに今日は山歩きに出かけるのだ。赤城:荒山へと思ってはいたが雪(?)とか風が強そうなので益子:雨巻山にした。今年最後の山歩きである。今年一年を振り返りながらゆっくり楽しんでこようと思う。(ひ)

益子:雨巻山を楽しんできた2018/12/29 21:11

益子:雨巻山からさきほど(16:30)戻った。4.5時間ほど陽だまりハイキングを楽しむことができた。真岡の井頭温泉に寄ってこようかと・・・、とここまでかいていたら客人あり、いろいろと1時間以上も話していたら本欄を書くのを忘れていた。書き直すのも面倒なので本日はこれまで。(ひ)