久しぶりに体重が78Kg台2019/01/14 06:58

06:00起床。昨夜は(も)良く寝た。お風呂に入ってすぐ(18:00頃)寝てしまった。夕食抜きだった。おかげで今朝は体重が78:5Kg。久しぶりの78台である。個人的には77台が適当を思っている。もう少しだ。もっとも過度に体重を落とそうとすると体調を壊すことがあるので要注意だ。さての予定は16:00から某氏後援会の役員会、その後は羽生市自治会連合会須影支部会である。なんだかんだで19:00頃まではかかるかな。(ひ)

考えを整理するためにはなった2019/01/14 11:26

夕方にある会合に向けての資料を作成したところだ。言葉だけでも説明が済んでしまう程度のものだが考えを整理するためにはなった。言った言わないとの問題になるほど重要なものではないが・・・。(ひ)

稀勢の里がどうなったか気になる2019/01/14 18:49

16:00から某氏後援会の役員会、その後の羽生市自治会連合会須影支部会を終えてさきほど(18:30)帰宅した。稀勢の里がどうなったか気になる。ネットで調べればすぐ分かるのだが19:00からのNHK二ュースを観ようかな。お風呂はそれからだな。(ひ)