須影公民館祭り・他2019/01/27 06:39

06:00起床。昨夜も早寝した。某氏後援会役員会から19:00頃戻り悪寒(?)がするのですぐお風呂に入って寝てしまった。テレビで観たいものがあったが健康第一。今日も用事がある。08:00から須影公民館祭りでフランクフルト店を出店するのだ。15:00頃まではかかるかな。風が吹いていないみたいで助かる。17:00からは須影一区二区正副自治会長会もあり。年度末なのである案件を決着させねばならないのだ。これまで紆余曲折あった。正直、気が重い。(ひ)

寒かった寒かった2019/01/27 13:56

須影公民館祭りからさきほど(13:30)に戻った。自治会グループ・他でフランクフルト店等を出店していたのだ。今朝は08:00から準備していた。公民館祭りは15:00まで続くことになっているが・・・。寒かった。朝方は無風だったが10:00過ぎから強風が吹き荒れていた。寒かった。さて17:00からは須影一区・二区正副自治会長会である。それまでノンビリ暖かく過ごしていようと思う。(ひ)

ほぼ満額の結果であった2019/01/27 21:00

17:00からは須影一区・二区正副自治会長会が20:00頃に終えた。ある用件に関しての協議であった。思いどおりの結果が出るかなと心配していたが、ほぼ満額の結果であった。家に帰って食事するのも面倒だったので騎西:すき家に出かけてきてさきほど(20:30過ぎ)に帰宅したところだ。喉の調子は大分良くなってきたみたい。本欄アップしたらお風呂に入ろうか。(ひ)