雨巻山行きは止めた2019/02/20 08:19

07:30起床。雨巻山行きは止めた。今朝はパッと起きることができなかった。しょうがない。近場をウォーキングしようか。それほど思うのはよほどの運動不足なのだ。開いた時間を使って確定申告を作成しようか。(ひ)

確定申告を作成し投函してきた2019/02/20 13:45

確定申告を作成してさきほど(13:00)に手子林郵便局で投函してきた。09:00から始めたのだが相変わらず申告書に記入するのは苦手だ。ま、終わったからいいけど。疲れはしたが精神的にはスッキリした。18:00からは班内の某家のお通夜であるが受付等のお手伝いの必要はない。朝から(確定申告のことで)頑張ったし、これからの午後はノンビリ過ごそうか。(ひ)

お通夜から戻る2019/02/20 19:39

班内の某家のお通夜からさきほど(19:00)帰ってきた。会場で受付等のお手伝いは必要ないとのことだったので気楽なものだった。そうゆうことなので明日の告別式は参加しなくても良いことにもなっている。ならば明日も今日と同じように某氏後援会の運動員のリクルートのために走り回らねばと思う。(ひ)