15:00からは学童保育ボランティア2019/02/21 05:51

05:00起床。今日は15:00から須影保育園にての学童保育ボランティアである。ちょっと億劫であるが頑張って出かけねば。他の時間は某氏後援会運動員のリクルートが優先だな。お願いに伺っても先方がいらっしゃるとは限らない。時間がかかる作業なのだ。(ひ)

ロスタイム多し2019/02/21 11:10

08:30過ぎからさきほ(11:00)までドタバタ。開会監査会の案内の配布、自治会だより3月1日号(八幡神社コーナー)のチェック願い、そして某氏後援会運動員リクルート等であった。某氏後援会運動員リクルートに関しては留守だったりしてロスタイム多し。ま、しょうがない。電話でという手もあるが基本はお宅に伺ってお願いしようかと思っている。期限は3月1日なので頑張らねば。(ひ)

3名のリクルートに成功2019/02/21 19:53

須影保育園での学童保育ボランティア(15:00~17:00)を終えてからさきほど(19:00)まで某氏後援会運動員のリクルートに歩き回った。3名(男性2名、女性1名)の方のリクルートに成功。もっとも了解していただけそうな方を選んでお願いしている訳だが・・・。それでも快諾が得られればこの上ない喜びを感じる。NHKFMベストオブクラシックを聴きながら自分へのご褒美として缶ビールを味わっているところである。明日も某氏後援会運動員のリクルート続く。(ひ)