今日は羽生市社会福祉大会2019/02/22 06:17

05:00起床。今日は13:30から羽生市社会福祉大会(於:産業文化ホール)である。座席に座っているだけだが2時間ほどかかるかな。。準備や駐車場の出入りにも時間がかかるから午後は何も(?)できないことになる。某氏後援会運動員のリクルートをせねばと思うが午前を含めて何時間動けるか。動いたとしても先方が承諾してくれるか。とにかく頑張ってみよう。(ひ)

遅い昼食?早い夕食?2019/02/22 16:32

13:30から15:00まで羽生市福祉大会(於:産業文化ホール)であった。帰宅したのが15:30.昼食を食べずに出かけたのでお腹ペコペコ。さきほど(16:00)遅い昼食だか早い夕食だか分からないけどご飯を食べた。オカズはなし。具たくさんのみそ汁があれば十分だった。もう少し経ったら缶ビールを開けようかな。疲れて何もやる気がしない。(ひ)