適時に休憩をとって気楽にやれたら・・・2019/04/11 08:19

07:30起床。昨夜は24:00過ぎに就寝した。睡眠時間は多くも少なくもなくちょうど良い感じかな。風が強いのを除けば良いお天気だ。今日は会合とか特に外での用事はない。家に閉じこもってパソコンに向かっての作業が中心になる。適時に休憩をとって気楽にやれたらと思う。(ひ)

低血糖症の症状が・・・2019/04/11 12:40

風が強くて寒いけど日差しが強いので気持ち良い。09:00頃から”体振”の20日幹事会および27日総会についての式次第やら配布資料等の準備をしていた。途中に知人が来たので1時間ほどお喋りしたりも。お昼である。朝から牛乳、バナナ、コーヒーしか口にしてない。お腹が減っている。低血糖症の症状が出始めている。やばい。お米がなくなったのでパンを焼いていたが、ようやくできた。本欄アップしたら卵焼きでも作って食べようかと思う。(ひ)