お風呂に浸かれば寝てしまいそう2019/04/15 21:35

某氏後援会事務所から20:30にに帰宅し、物置に市役所から届けられていた回覧・配布物を玄関脇に取り込み、これまで届いていた回覧・配布物と一緒に副自治会長あてに仕分けをした。片方の副自治会長が引き取りにくるというのであった。さきほど持ち帰ってくれたところだ。彼も忙しいみたいだ。忙しいのは小生もである。ま、明朝に届けようと思っていたが手間が省けたともいえる。さてこれから今夜どうしようか。すでに眠くなっている。お風呂に浸かれば寝てしまいそうである。まずは本欄アップして、コーヒーでも飲みながら考えてみようと思う。(ひ)

コメント

トラックバック