08:00から八幡神社裏の堀浚い2019/05/03 05:43

05:00起床。今日は08:00から八幡神社裏の堀浚いである。2時間程度で終わるかな。汗かきだから終了後はシャワーを浴びなければならないな。自治会のことや”体振”のことやらで
いろいろやるべこことがあるがシャワーの後にでも整理して少しでも前に進まなければ。(ひ)

八幡神社裏の堀浚いを終えて2019/05/03 11:44

08:00からの八幡神社裏の堀浚いを09:00過ぎに終えて、パソコンに向かって”お仕事”していた。10:00から知人が見えてさきほど(11:00)までお喋りもしていた。もうお昼である。時間が経つのが早いなぁと思う。昼食を食べたら午後にやるべきことを考えねば。(ひ)

結局は何もできなかった2019/05/03 18:39

まだ25℃もあり。一時は27℃もあった。午後イチに缶ビールを飲みながら14:00から16:00まで「科捜研の女」を観ていて結局は何もできなかった。しょうがない。明日以降に頑張らねば。(ひ)