10:00過ぎから”つながる会”2019/05/09 06:07

05:30起床。目が覚めているのに身体が動かない。疲れが溜まっている。昨日から始まった従兄宅で野良仕事の手伝い。身体が慣れるまで(実施は慣れたとしてもだが)体調管理するのが大変である。その従兄宅は今日はお休み。10:00過ぎから公民館にて同館主催の”つながる会”に出なければならないのだ。少しは骨休めになるかな。(ひ)

「科捜研の女」を観てから寝ようか2019/05/09 18:57

午後からも何かと忙しくて公民館に何度も出入りした。なんだか疲れている。ろそろ寝ようかなと思ったが今夜はテレビで「科捜研の女」があり。20:00からだが頑張って観てからお風呂&就寝ということにしようかと思う。パソコンに向かってやるべきこと多々あるが疲れた。ノンビリして過ごそうか。(ひ)