何かできるかなと思って・・・2019/05/13 03:44

03:00起床。特に何をやると決めていた訳でもないが早起きした。今日は(も)従兄宅へ出かけるがそれまで自治会のことや”体振”のことなど何かできるかなと思って・・・。いつものようにバナナ、牛乳を口にしながら洗濯機を回しているところだ。気温18℃©。少し寒い。冬から出しっぱなしになっている石油ファンヒータで暖をとろうかな。(ひ)

疲れているし眠いこと眠いこと2019/05/13 19:44

従兄宅からさきほど(19:15)帰宅したところだ。疲れているし眠いこと眠いこと。お風呂に入ったら寝てしまいそう。しばらくは起きていたいので濃いコーヒーなどを飲もうかな。(ひ)