従兄宅は休み2019/05/17 07:11

06:00起床。今日は従兄宅は休み。13:00過ぎからは市役所建設課・農政課からの工事要望等の説明会があり。せめて午前中はノンビリできたらと思うが・・・。(ひ)

あっという間にお昼に2019/05/17 12:04

①回覧配布、②睦会通帳記帳、③体振通信編集、④自治会だより編集、そしてさきほど⑤スーパーへ買い物・・・午前中は終了である。なんだか一つのことに集中してできなかった感じだ。③、④は特にそうだ。時間をかけてやりたいのだが記事不足なのだ。記事の収集からやらねばいけないと思った。さて午後からは前回にも書いたが13:30からは市役所:建設課・農政課からの工事要望等に関しての説明会がある。今日は聞くだけなのであるが、いずれは地区内で工事して欲しい場所・内容を申請せねばならない。説明を良く聞いておかねば。(ひ)

NHKFMで”N響定期公演”を楽しもうと思う2019/05/17 18:35

お風呂から上がったところだ。このまま寝てしまいたいが我慢だ。19:00からNHKFMで”N響定期公演”を楽しもうと思う。(ひ)