今日も半ドン2019/05/24 06:33

05:30起床。運動不足のため筋肉が衰えていた脚(太もも等)だったが、つま先立ち等を続けた成果か回復の兆しを感じる。山歩きしたい気分だが今日も従兄宅である。もっとも午後から小生に用事があるので半ドンだ。とにかく頑張ろう。(ひ)

今日も日焼けした2019/05/24 12:39

従兄宅から上がったきた。半ドンである。炎天下の作業だったので昨日に続いて大分日に焼けた。さて17:30からは須影小学校PTA主催の新任・退任先生歓送迎会(於:ワークヒルズ)である。少し昼寝をしておこかな。(ひ)

今夜は夜更かししようかな2019/05/24 20:03

17:30からは須影小学校PTA主催の新任・退任先生歓送迎会(於:ワークヒルズ)からさきほど(19:45)に帰宅したところだ。寝不足そして疲れ気味の身体にはビールが良く効いた。日中と違って夜気が涼しくて気持ち良い。カセットでビートルズなんか聞き始めた。初期のもの、”ハードディスナイト”、”ヘルプ”がカップリングなっている。明日は従兄宅は休みだ。今夜は夜更かししようかな。(ひ)