自治会だよりの完成を急がねば2019/05/28 06:02

05:00起床。今日も従兄宅である。出かけける前、お昼休み、そして帰宅後にも、やるべきこと多し。今日はとにかく自治会だより6月1日号を完成して、そして遅くともお昼には関係者にチェックをお願いしなければならない。頑張ねば。(ひ)

19:30からは”ベストオブクラシック”2019/05/28 19:17

従兄宅からさきほど(19:00)帰宅。小生の帰りを待っていたクロ(猫)が散歩をせがんだので家に入らずに106程度であるが裏の共同墓地を散歩した。さて今夜は19:30からのNHKFM”ベストオブクラシック”を楽しむとするか。昨夜はパソコンを使いながらであったが今夜はコーヒー・カップ片手にじっくり聴くことができたらと思う。(ひ)