今日から田植えできるかな2019/06/02 06:09

05:30起床。今日は従兄宅だ。田植えをやるかどうか。ま、何をやるにも疲れる。体調管理に気をつけて頑張らねば。(ひ)

いっそ午後はナシなら・・・2019/06/02 12:30

従兄宅のお昼休みでいったん帰宅。午前の作業は用水の堰止め板を作って、その効果(?)を見たり、除草剤を敷地内外に撒いたりであった。疲れた。午後は14:30からとなった。従兄の用事は午後イチから小一時間あるとのこと。いっそ午後はナシにしてくれればいいのにと思ったり・・・・(ひ)

本欄アップしたら寝ようかな2019/06/02 21:31

お風呂上がりだ。19:00過ぎに従兄宅から帰宅後、缶ビールを開けて19:20からのNHKFM”ブラボー・オーケストラ!”を聴き終えてからのお風呂だった。まだ酔いが残っているのか(?)、それとも眠いだけなのか分からない。パソコンに向かっていると目が回る感じだ。本欄アップしたら寝ようかな。(ひ)