今日から梅雨入り?2019/06/07 05:39

05:00起床。曇り空。今日から梅雨入り? 今日も従兄宅であるが昨日同様に半ドンだ。夕方から睦会の役員会なのだ。同会での配布資料を製本をしてないのが気がかり。30分程度で済みものだ。従兄宅に出かける前にもやっておこうか。それとも従兄宅から帰宅してからにしようか。(ひ)

睦会役員会の準備OK2019/06/07 13:36

従兄宅は半ドンであった。18:00からは睦会役員会(於:三とも)である。配布資料の準備はできた。行田で8日に行われるフロアカーリング大会の資料も用意できた。これは前述の役員会で関係者に配るためのものだ。ちょっと疲れたが14:00からの「科捜研の女」観るか。(ひ)

扇風機の風が心地良い2019/06/07 21:47

18:00からの睦会役員会(於:三とも)を20:00に終えて徒歩で帰宅した。もちろん往路も徒歩だった。徒歩5分程度の距離だがよほど意識して歩かないと上手く歩くことができない。復路のほうがマシだったのは酔っていたからかしら。さきほど(21:00過ぎ)お風呂からあがったところだ。ああ、さっぱりした。これから寝るのがもったいないくらいだ。扇風機の風が心地良い。あと1時間ぐらい起きていようかな。(ひ)