もっと早く起きるべきだったがしょうがない2019/06/11 05:08

04:30起床。もっと早く起きるべきだったがしょうがない。従兄宅へ出かける前に溜まった用事はできるだけやっておこう。(ひ)

田植えはできず2019/06/11 13:18

従兄宅のお昼休みでいったん帰宅。疲れている。田圃に水が溜まり過ぎて田植えはできず。結局午前中はスコップを使ってので土木作業であった。ちょっと動くと大汗かいてしまった。湿度が低くカラッとしているので幸いだったけど・・・。さてコーヒーでも飲もうか。(ひ)

いったん(?)寝ようかと思う2019/06/11 20:18

お風呂上がりだ。疲れがドっと出て眠い眠い。FMやCDなどを楽しみたいが眠くて集中できそうもないので諦めて本欄アップしたらいったん(?)寝ようかと思う。(ひ)