今日も忙しい2019/06/21 06:03

05:00起床。蒸し暑い。これぞ梅雨って感じだ。今日の予定は10:00から〝社協”須影支部役員会である。場所は須影公民館でなくワークヒルズだなので出かける時には注意せねば。夕方(18:00からだったか?)某氏後援会懇親会である。そうゆう訳だから従兄宅には行けない行かない。今日で3日連続休みだ。そして明日も明後日も用事が入っているので休む。田植えのことが少し心配だがしょうがない。さぁ今日も頑張ろう。(ひ)

社協”須影支部役員会を終えて・・・2019/06/21 11:04

10:00からの〝社協”須影支部役員会を終えてさきほど(10:50)に帰宅したところだ。役員会は”社協”会費の募集についてだった。7月初旬に地区内を回って集金する必要あり。小生担当(須影一区)は7名宅である。さて朝から鬱陶しい天気である。ちょっと低血糖症に症状がでているかな。空腹感および脱力感を覚える。早めに昼食をとろうかな。(ひ)

本欄アップしたらお風呂にしようか2019/06/21 20:52

某氏後援会懇親会の慰労会を終えてさきほど(20:30)に戻った。帰路の田圃を渡る夜風が気持ち良かった。本欄アップしたらお風呂にしようか。(ひ)