”実戦”はまだまだ無理である2019/07/07 09:49

朝食をとって、不燃物(ゴミ)を集積所にもって行き、部屋を清掃し終えて、コーヒーを飲みながら休憩しているところだ。今朝は05:00起床。06:00から手子堀用水の藻狩りだったので集合場所(はま寿司の近所)まで徒歩で、これが大変であった。何回も本欄にかいているが足(脚)がうまく運べない。ヒィーヒィー言いながらであった。藻狩り中も、藻は生えてないのでやることはほとんどないとは言っても終点(元飯塚商店跡)まで歩くのが難儀であった。さすがに帰路は関係者の軽トラに乗せていただき帰ってきた。”いきいき百歳体操”をやった後は、なんか足(脚)腰が楽になった気がするのだが”実戦”はまだまだ無理である。さて今日は涼しい。本欄アップし、コーヒーを飲み終えたら今日のやるべきことをリストアップしようか。(ひ)

先の先のこと2019/07/07 18:19

お風呂あがりである。今日は改めて足(脚)の調子が戻ってないことを確認した次第だ。ゆくゆくは本格的な(?)ウォーキングをと考えていたが、まだ無理。先の先のことである。目標が3ケ月で元どおりになりたいのだが・・・。さて夕食は済ませたし、早寝しようかな。(ひ)